2ntブログ

うちの巨乳オタサーの姫がまじチョロすぎて部員全員が穴兄弟になった件w - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの巨乳オタサーの姫がまじチョロすぎて部員全員が穴兄弟になった件w

オタサーの巨乳姫 久我かのん 147分
久我かのん

49nitr00130-19.jpg

彼女いない歴=年齢、キモオタ達が集う「2次元文化研究サークル
だが・・この部には唯一の女子部員「かのん」が居るのだ!
そう、かのんはいわゆる「オタサーの姫」であった・・・
常に二次同人でシコシコ三昧のオタク達はその存在に勃起せずには居られなかった
そして部員達はついにかのんを部の肉●ペットにする為、ある行動に出る・・・!

49nitr00130-2.jpg

「かっかかっ・・かのんちゃぁ~ん・・こ、この部では男子達のお世話をするのが10年前からの伝統さぁ・・
「そ、そうでブヒ!ボクたちのマイサンご奉仕でブヒ!ご・奉・仕!ご・奉・仕!
しかしかのんちゃんは俯いたまま・・・これはヤバくね?・・・と思っていた時期がボクにもありました

49nitr00130-5.jpg49nitr00130-6.jpg

「うっ!かのんちゃんがボクのおち●棒を!た、たまらんブヒ!」
「ちょっ、抜け駆けはずるいよっ!ぼ、ぼ、ボクのもお願いだよぉ~」

そう、実はかのんは超淫乱ビッチ巨乳女だったのである・・・!それに断りきれない性格もあった
スケベ女かのんは進んで性欲処理&筆下ろしを引き受けたのだ!クソビッチ最高!

49nitr00130-10.jpg49nitr00130-11.jpg

オタクのち●こ舐めるなでブヒィ!ふぅ~ふぅ~・・もうダメェっ!
「こ、こ、こんなビッチで童貞を捨てたなんて・・さ、最低さぁ~っ!・・う・・!」

49nitr00130-13.jpg49nitr00130-20.jpg
今日はOBの先輩達も集ってくれました、さあ当サークルの姫に筆下ろし希望の方はこちらへどうぞ・・!
49nitr00130-16.jpg49nitr00130-18.jpg
もはやオタク達の専用穴姫となったかのんは胸や口全てでオタク汁を受け止める・・・
「かのんちゃんは乱交で感じる変態巨乳オタサー姫・・いや、ボクと同じ豚・・豚姫でブヒ!
豚は豚同士で交尾するのが適切さぁ~っ!

49nitr00130pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.