2ntブログ

噂の超乳Jcupコスプレイヤー みいちゃん - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂の超乳Jcupコスプレイヤー みいちゃん

おい、お前ら・・また超巨乳コスプレイヤーが現れたぞ!さっそく撮影(ハメ撮り)しようぜ!


ebod00452jp-2.jpg

おいおい・・・また超巨乳のコスプレイヤーが居るじゃねえか!?
と、いうことでいつもどおり「ファン限定の個撮会」開始です!!(もちろんエロ撮影)
まあ、もうお解かりでしょうがこの個撮・・高額な参加料の代わりに何と・・・SEX可能!!!

やっぱコスプレイヤーってどいつもビッチだな!ハハっ!

さっそく個撮会場でエロ撮影開始!!衣装に着替えたレイヤーちゃんが着ました

tyoutiticosp009.jpg

・・・・・・・・・ん?
なんか思ったより、ぽちゃってね・・・・?
ええい!でも超デカ乳なのは間違いじゃねぇっ!ヤルぞおめえらっ!!

ebod00452jp-9.jpgebod00452jp-4.jpg

と、いうことでその牛の如き超巨乳で早速我がイチモツを挟ませ、パイズリィ!、そしてフェラ奉仕ィ!
やっぱり巨乳だからそれ系統のキャラの衣装が抜群に合いますね!
巨乳キャラのコスしたらパイズリ、コレは常識ですよ

tyoutiticosp008.jpgtyoutiticosp004.jpg

「は、羽川・・しかもブラック羽川じゃないか!?」
化物語の羽川翼の猫化コスもあるぞ!そしてこの乳を使っての・・・
おっぱいビンタでエナジードレインだブラック羽川!うらやましいぞ!
ボクもお願いします!羽川さん・・アヒィ!吸い取られるぅっ!
阿良々木さんも懇願するだろうマチガイナイ

tyoutiticosp005.jpgtyoutiticosp006.jpg

そして最終的には乱交に落ち着く・・・これこそコスプレイヤーの個撮である

ebod00452pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.