2ntブログ

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 ななせ【コスプレ、中出し、乱交】 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 ななせ【コスプレ、中出し、乱交】

超ビッチコスプレイヤーがまどマギのほむほむコスで月一の危険日中出しセックスオフ開催、わけがわからないよ!


tukiitihomura014.jpg

あの「有名コスプレイヤー月イチ中出しオフ会」シリーズ
今回も童貞オタやカメラ小僧達が大勢参加の中出し乱交が繰り広げられる・・・

さらに今回は超人気の「まどかマギカ」の暁美ほむらコスで童貞オタ達が乱交中出し放題!

tukiitihomura001.jpgtukiitihomura002.jpg

童貞オタ達はあこがれのコスプレイヤーを前に緊張気味、それも仕方ない・・だって童貞だからw
「あぁ・・・ほむほむに俺達のち●ぽ握られてるよ・・・あぁ~」
あっ・・・このち●ぽが今のところ一番硬いかもっ♪みんな形ちがうねぇ~

tukiitihomura005.jpgtukiitihomura006.jpg

誰から順番に入れる?
「お、お、お、俺だよ俺っ・・俺から入れるっ!」
あ、そこじゃないよっ・・・もうちょっと下、入れてあげる・・・
童貞オタは初めての挿入に焦り、ななせが優しくリードして挿入・・・w

今からぁ、一週間精子を貯めた生ち●ぽを危険日おま●この中にいれまぁ~っす

tukiitihomura007.jpgtukiitihomura008.jpg
tukiitihomura009.jpgtukiitihomura010.jpg

「あっ・・あっ・・!もうで、でるでる・・射精るっ!!」
あぁ~っうっそぉ早いっw
「つ、次俺っ!俺に入れさせてっ!」
童貞達は初めてのま●この気持ちよさに即発射、スピード筆下ろしされていきます。そして乱交も開始!

tukiitihomura011.jpgtukiitihomura012.jpg

ねぇ~皆もっと精子でるでしょっ?もっと欲しい~っ

3wanz00223pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.