2ntブログ

パイパンコスプレイヤーズ-スマプリのれいかコスでハメプリ!- - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンコスプレイヤーズ-スマプリのれいかコスでハメプリ!-

おいおい、スマプリのキュアビューティのコスプレでパイパンってマジかよ・・有村千佳 おぐりみく 倉科紗央莉 京野結衣


paikosu001.jpg

最近イベントで見つけたコスプレイヤー、いつもの『撮影会』に誘ってハメてきましたw

お、、この衣装・・・「スマプリのれいか」じゃねえか!!こいつ、わかっとるな・・・
スマイルプリキュアのキュアビューティ
その万能なプリキュアビューティテコキで俺のオチンボーでも浄化してもらおか?

paikosu002.jpgpaikosu003.jpg
paikosu004.jpgpaikosu007.jpg

さすが大きなお兄さん向けに特化されたスマプリやで・・その搾り取りテクニックに浄化寸前!

paikosu008.jpgpaikosu009.jpg
paikosu010.jpgpaikosu011.jpg

勿論、おいちゃんは本番無しに終わる男じゃないで・・・アニコスレイヤーはパコらないと意味ないやろ!
「おら!れいか!お前は万能だけど所詮決め手にかけるサポートキャラなんだよ!わかったか!w」
「変身と必殺技のバンクで満足してんじゃねえぞ!通常作画もなんとかせいや!東●!


今回の『撮影会』でおいちゃんは他にも2,3人相手にしたけどそんなに可愛くなかったから割愛するわ
ISの篠ノ之 箒っぽいのとかなんかプレイ中に大事な衣装ほぼ脱いでヤリだすアホウとか気のせいやで
あと注目するならこの人やな・・みんなも大好きあのSAOサバイバーの人ですわ
paikosu012.jpgpaikosu013.jpg

甘い・・・甘イーー!!くんかくんか・・・ア●ナ・・ゲーム内で君の匂いを再現するのに苦労したよぉ・・病室に解析装置まで運んでねぇ!」

お・・・?これは妖精王オベイロン様(子安)の出番か?ゲーム内での卑猥行為をキャプチャーして現実世界の本人を睡眠姦しながらキャプチャー動画上映して楽しむ高レベル紳士の人ね。ねーよ

pps00280pl.jpg
ダウンロード



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.