2ntブログ

人気コスプレイヤー遂にAVデビュー アニコスロ●ータ萌MAX vol.2 鏡音●ン~リンちゃんなう~ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気コスプレイヤー遂にAVデビュー アニコスロ●ータ萌MAX vol.2 鏡音●ン~リンちゃんなう~

人気コスプレイヤー遂にAVデビュー アニコスロ●ータ萌MAX vol.2 鏡音リン



rintyan001.jpg

「お、おい・・・あれ・・!」 「え?マジ?あれって鏡音リンじゃん」

・・・と、いうことで鏡音リンを発見した俺たちは早速パコ部屋に連れ込んだのだ!!
(どういうことだよwww)

リンちゃんはなんかしらんがエロ対応のボカロにバージョンアップしてたらしいのでヤれるそうです・・・と、いうことで早速尺八ww

rintyan003.jpgrintyan004.jpg

「うお・・・どうなってんだ、次世代のボカロはフェラも上手いってか?さすが口を使う仕事だな!
「へへ・・その綺麗な歌声を出す喉奥までち●ぽ咥えこみやがって・・ボカロの喉マ●コ突けるなんて思わなかったぜ」

rintyan005.jpgrintyan006.jpg

もう頬がポコッと変形するくらいの口マ●コ顔晒すほどリンちゃんはおち●ぽしゃぶりに夢中・・・
まさかあの鏡音リンがこんな肉マイクが好物だったとは・・誰も知らないだろう

rintyan007.jpg

「うっ・・・!射精るよ・・口開けてっ!」 「いっぱい射精してっ 」
もちろんザーメンは口で受ける。鏡音リンって何時の間にセクサロイド化したんだよw

h_491very03006jp-13.jpg

「うへへ~リンちゃぁ~んボクちんもハメさせてよぉ・・・」
キモオタ二号が乱交要請を出した、しかもその為に衣装まで用意していたのだ・・・

rintyan008.jpgrintyan009.jpg

まるで「アイカツカード」のようにだされたプレミアムドレスMagnetの衣装に
チェンジ!!

Magnet衣装のパワーでち●ぽ二本を同時に相手ができるエロテクを発揮するリンちゃん
うおっ・・・いきなりWフ●ラかよっ!この衣装SRクラスだな・・・!
「へへっ・・・課金兵になった甲斐があったぜ・・・!(無関係)」

rintyan010.jpg

「おっ・・おっ・・パンパン気持ちよすぎだよ!リンちゃん!」
「あのボカロが前と後ろ同時に責められてるぜ・・・リンちゃんなう・・・うっ・・!」
よくわかったぜ、ボカロは口の使い方が上手い・・もちろん『下の口』もなぁっ!!

h_491very03006pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.