2ntブログ

キモいおたくコミュに潜入してオタサーの姫を寝取る盗撮映像2 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモいおたくコミュに潜入してオタサーの姫を寝取る盗撮映像2

オタサーの姫を狩るモノたち~俺は伝説のNTR師~


kimootasa-011.jpg

最近流行ってるって?オタサーの姫。


なんかそこそこな女がオタクに囲まれてちやほやされてるらしいなw
これはマスタークラスのNTR師である俺の出番。
何故って?ちょろそうじゃねーかw

俺は一つ目のサークルに潜入した・・・オタクどもの巣窟か・・
お前らの真似(フリ)なんざ超簡単♪

kimootasa-001.jpgkimootasa-002.jpg

ラブライブ!矢澤にこのステージ衣装で盛り上がるオタども・・こいつらも相当ちょろいな!
まあ俺がトイレに仕掛けた動画を見せてやったらこのバカ女は慌てふためいて最高っ♪

kimootasa-003.jpgkjimootasa-012.jpg

まあ、速攻で犯(ハメ)たけどなwオタサーの姫とか結局コスプレイヤーと同じで男に囲まれて気持ちよくなってるビッチだからな
ちょっと激しくアクメさせてやったらすぐエロ本性現したよw
で、それを見てガクブルのオタクどもを見るのもサイッコーww
俺たちの●●たんがぁっ・・・そんな・・・ウソだぁー!」って感じ?

kimootasa-005.jpgkimootasa-006.jpg

次のサークルではなんかボア・ハンコックの格好した姫が居たので適当に言いくるめて無理やり口マ●コハメてやったらおとなしくなったからそのまま勢いで後ろからパンパンハメ倒してやったぜwww海賊女帝ちょろww

kimootasa-007.jpgkimootasa-008.jpg

で、今度はジュエリー・ボニーかよっ!俺はワンピ厨じゃねーぞww
まあ関係ないわ、速攻でこいつも・・って今度は自分からノリノリではじめやがったぞ・・・こいつは姫っつーかただの売女だな!無駄に巨乳なんだよ!
ジュエリー・ボニーとかワンピ厨じゃねーとピンとこねーキャラのコスプレしてるだけあるぜ・・

kimootasa-009.jpgkimootasa-010.jpg

まあ流れで乱交始まっちゃったわけ。こいつを囲ってたオタ達もまさか姫がこんな淫乱ビッチだとは思わんかっただろうw
しかし流れで脱童貞できたから良かったんじゃね?こいつらw
まあ、予想通りオタサーの姫はマジでちょろいwww

club00192pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.