2ntブログ

中出しSEXのできる個撮コスプレイヤー 小鳥遊はる-SAOアスナ衣装はやっぱり優秀やぞ- - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出しSEXのできる個撮コスプレイヤー 小鳥遊はる-SAOアスナ衣装はやっぱり優秀やぞ-

レイヤーで個撮といったらもうエロ撮影、これはキマリだろう-キリトも須郷も勃起必死-



mukc00003jp-2.jpg

コスプレ業界で「個撮」と言ったらもう「ヤれる」と同義。これは常識だぜ?
このコスプレイヤーもその一人、俺の個撮にすんなりOK出してやってきた股の緩い女の一人だ

mukc00003jp-4.jpgmukc00003jp-3.jpg

天然系コスプレイヤー小鳥遊はるちゃんとか言ったが所詮はレイヤー、露出壁のあるビッチに違いない
と、いうことで個撮しながら俺は適当に
エロいことしてもいい?ちょっとだけならイイっしょ?
と誘ってみたwするとこの女、頷いたんだぜ?やっぱりビッチだよ!wということで即ハメ!

mukc00003jp-9.jpgmukc00003jp-7.jpg
mukc00003jp-6.jpgmukc00003jp-10.jpg

甘い・・・甘イーー!!
SAOのアスナにエロ行為するって言ったらこれは鉄板だろ?お? 須郷自重せんぞ
最初の衣装で一回中出しキメたのにアスナの格好でしゃぶられて大興奮の再おっき。
俺のソードスキル【草】くらえや雌ぶた!俺だけのユニークスキル射精すぞオラ!
mukc00003pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.