2ntブログ

有村千佳と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!-まどマギ、ほむらもいるヨ!- - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有村千佳と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!-まどマギ、ほむらもいるヨ!-

童貞バスで飛ばすぜ!(精液)有村千佳の筆下ろしバスツアー開催・・・・だと?


miad00790jp-6.jpg

おい、お前ら聞いたか・・・?あの有村千佳が筆下ろしツアーするらしいぜ?
ま・・・まじかよ・・!お、俺3●歳で童貞なんだよ!絶対参加するわ!
ぼ、ぼぼ、ボクも魔法使いになったばっかりだよ!!

そう、これは有村千佳が一般男性の童貞を厳選し、選ばれた童貞が参加できる筆下ろし
バスツアーなのだ!!
まずは全員を横一列に並べ、ち●ぽの味チェックが始まる・・・

miad00790jp-3.jpg

う・・・うあああっ!あの有村千佳ちゃんがぼくのち●ち●咥えてるぅっ!ううっ!
お、俺も!俺のち●ぽも咥えてよっ!!フーフー!
ああっ!もう・・で、射精るっ!お口に射精すよ!

sirodou001.jpgsirodou003.jpgsirodou005.jpg

童貞たちは始めてのフェラチオ体験で大興奮必死!そりゃそうだ、人生初のフェラチオ相手が人気AV女優だからね

sirodou006.jpgsirodou007.jpg

ついに始まる童貞達の筆下ろし本番・・オタク童貞達はもちろん大好きなまどマギの「暁美ほむら」コスで筆下ろし開始だ!

ああっ!有村千佳ちゃんほむほむコスが初セックスなんて・・うれしすぐる!!
うおおおっ!お、俺・・童貞守っておいて良かったお!!ww
ううっ・・・こ、これが女の子のおま●こ・・ほむほむとセックス・・うっ・・!

sirodou008.jpgsirodou009.jpg

「ああ・・・・ほむほむま●こに射精るっぅうう!
「ふひぃ・・・初めてのコンドーム射精しちゃったお・・・」

童貞達と有村千佳の筆下ろし、大満足なツアーとなりそうですね!

miad00790pl.jpg
ダウンロード



toraburu001.jpg

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.