2ntブログ

コ●ケで撮影した後はレイヤー達との乱交二次会が基本だけど質問ある? - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コ●ケで撮影した後はレイヤー達との乱交二次会が基本だけど質問ある?

イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交 218分
出演者: 吉永あかね 篠宮ゆり 小西まりえ 阿部乃みく 長谷川しずく 吉川いと

zuko00067jp-20.jpg

カメコのオッサン達に囲まれる高レベルのレイヤーさんたち・・・でもこいつら所詮露出女だろw?
開催後はネットで「局部アップ祭り」が起きるけど当事者の俺たちはそんなもんじゃ済まないわけで
ターゲットに決めた高レベルのレイヤー6人・・・ケツ毛撮るだけじゃもったいないでしょ!
と、いうことで同人サークルを装い個人撮影を持ちかけてみらホイホイ着いて来たwww

もちろん乱交撮影会なんですがねw

zuko00067-1.jpgzuko00067-4.jpgzuko00067-7.jpg

最初こそ恥ずかしがる振りをしていたレイヤー。しかしすぐにエロモードに!もう咥えております
所詮ビッチですね(だがそれがイイ

zuko00067-6.jpgzuko00067-13.jpgzuko00067-10.jpg
zuko00067-12.jpgzuko00067-15.jpgzuko00067-16.jpg
zuko00067-17.jpgzuko00067-14.jpgzuko00067-18.jpg

乱交モードに突入すればこっちのモンです、あとは流れに任せて6人中出し乱交祭です
ビッチレイヤー達に己の変態性癖を自覚させてやりましょう!w

zuko00067pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.